【アトランタ時事】米大リーグは3日、各地で行われ、ドジャースの佐々木はブレーブス戦に先発し、5回を投げて1本塁打を含む6安打3失点に抑え、7度目の登板でメジャー初勝利(1敗)を挙げた。大谷は1番指名打者(DH)で出場し、8号ソロを放つなど4打数3安打1打点。ドジャースは10―3で勝ち、7連勝とした。
オリオールズの菅野はロイヤルズ戦に先発し、6回を投げて1本塁打を含む4安打2失点で2敗目(3勝)を喫した。チームは0―4で敗れた。カブスの鈴木はブルワーズ戦に3番DHで出て4打数無安打だった。カブスは6―2で勝ち、3連勝。
パドレスの松井はパイレーツ戦の六回に2番手で登板し、1回を無安打無失点。チームは2―1で勝って4連勝とした。
【時事通信社】
〔写真説明〕ブレーブス戦に先発し、メジャー初勝利を挙げたドジャースの佐々木=3日、アトランタ
〔写真説明〕ブレーブス戦の3回、ソロ本塁打を放つドジャースの大谷=3日、アトランタ(AFP時事)
2025年05月05日 15時27分