KDDI、手数料値上げ



KDDIは22日、携帯電話の新規契約や機種変更などの店頭手続きの手数料を、現在の3850円から8月1日に4950円に値上げすると発表した。物価高や人件費増などが理由。ウェブでの新規契約の手数料は3850円のまま据え置く。

ソフトバンクは昨年8月、NTTドコモは同9月、店頭手続きの手数料をそれぞれ3850円から4950円に値上げしていた。

2026年06月22日 19時27分

economy


関連記事

政治・行政ニュース

社会・経済ニュース

スポーツニュース